人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップ率上昇
公式に驚くべき情報が載っていました。
レアアイテム ドロップ率向上のお知らせです。

公式ではすでに賛美両論渦巻いているようですが、私は素直に賛成です。
0.009%なんて馬鹿げた確率では戦う気も起きないのですよ、実際。
向上というからには、激レアの類は一桁は上げてくるものと予想します。
そこそこのレアなどは変わらないかも知れませんけどね。
その辺りは未定でしょうから、今度GMさんにあったら話してみたいですね。

しかし、レアドロップ率向上は、まあいいのですけど、それに伴ってアイテム性能見直しって・・・
ソニチがどう見直すのか、なかなか見ものですね。
普通に考えれば、ドロップ率向上に伴って性能は下方修正なんでしょうが、どうなることやらという感じですね。

しかし、当面の問題はEP1&2部屋がいよいよ作りにくくなるであろうことですね。
3月1日配信の幻界4には、かなり期待しているのですよ。
50体を越すイルギルと、複数のイプシロンという地獄のような状況と聞き及んでいますが、
非常に 楽しみです!

それはそれとしましても・・・春っていうのはソニチ的にはいつなんでしょうか?
3月でしょうか?4月でしょうか?
・・・・5月は春とはいいませんよね?
by Litty_pso | 2005-02-24 19:23 | PSO
<< EP4新コスチューム!? 気になるアイテムの相場 2/24 >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM