S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
あけましておめでとうございます♪
半年以上PSOに来ていませんでしたが、初心者マークにて年越しPSOのために来てみました。
ラッテさんとFuuさんになんとか会えて嬉しかったです。
しかし、まったりチャットするとPSOしてるって実感がありますね~
やっぱりPSOはこのチャットがメインなんですねー(^^ゞ
c0053371_0345785.jpg


別に他のオンラインゲームに浮気してたとかじゃないんですヨ。
WiiとDSは買いましたけどね・・・(^^ゞ

PSO関連のHPなんかも実は結構チェックしていますし、PSUのHPなどもたまに見てます。
PSUは、だいぶ様子見たのですが、このままでは参加しないまま終わりそうかもです。
正直な話、まとまった時間があまり取れそうもないのでオンラインゲームを敬遠してる今日この頃だったりします~
[PR]
# by Litty_pso | 2007-01-01 00:38 | PSO
WBCで日本が韓国に勝利して本当に嬉しいです♪
で、その試合を見ながら私はHバトルやデイライトスカーを求めて周回していたわけですが(^^ゞ

今日は絶好調でした♪
c0053371_17102534.jpg

こんな感じで次から次とデイライトスカーをゲット♪
今までさっぱり出なかったのに今日だけで3本ゲットしてしまいました。
Hバトルの方もひとつゲットできましたし、今日はホクホクでしたよ~♪
c0053371_17114912.jpg

[PR]
# by Litty_pso | 2006-03-19 17:11 | PSO
やっぱりバトルはイイですね♪
Fuuさんのところのバトル大会に参加してきました。

3試合連続で最下位をとり、決勝は3位グループでしたが、その中でなんとか2位になりました。
みなさん、お強いですね~(^^ゞ
そして、私自身もかなり腕がなまっていたかもしれません><

でもでも、とっても楽しかったデス
またあったら参加したいですよ~♪
c0053371_145967.jpg

[PR]
# by Litty_pso | 2006-03-18 01:05 | PSO
デルラッピには会えなかったけれど♪
チーム員のみなさんから、いろいろ貰ってしまいました♪

コレとか
c0053371_1254135.jpg


コレとか
c0053371_125597.jpg

他にも色々です♪
感謝感謝なのです(^^♪
特にダガー系の好きな私にとってフラップジャックフラッパーは、いい感じに思えました。

またいっぱり掘れたら、お返ししなければ(できるでしょうか?)
[PR]
# by Litty_pso | 2006-03-16 01:27 | PSO
物欲につられてちょっと復帰です♪
課金自体は実は続けていたのですけど、時間がとれなかったのとモチベーションがあがらなかったのとで休止中でしたが、ここ2,3日復帰してました♪

コレ、なかなか綺麗ですね♪
c0053371_049839.jpg

ジュルザルの範囲拡大やExのアンティに加えて、装備後9分たつと使うコマンドが発生してHPとTPを逆転させるとかいう機能もあるらしく、なかなか使えそうです(^^ゞ

でも、期間中にはコレとあとはHなボディ♪ぐらいしか手に入らなくてガックリシテマシタ

なので、ドロップテーブル変更の永続化は大賛成なのです~♪
[PR]
# by Litty_pso | 2006-03-15 00:52 | PSO
ヒーローショー
久しぶりに入りましたら、メタルヒーローズのヒーローショーに出会いました。
c0053371_23271888.jpg

なんだか受付の人とかもいて、すっごい凝ってました~
第5回に続くそうで、それもなんだか楽しみです(^^ゞ
うまく次も見れるといいんですけどね♪
[PR]
# by Litty_pso | 2006-02-18 23:28 | PSO
あけましておめでとうございます
c0053371_164569.jpg

2006年もよろしくおねがいいたします♪
[PR]
# by Litty_pso | 2006-01-01 01:07 | PSO
気になるアイテムの相場 12/22
EP4レア


フォトンクリスタル: 20pt 
竹やり: 20pt 
種子島: 10pt
総督恩寵パラソル: 80pt
アイテム引き換え券: 15pt 
空間機動歩兵中尉外套: 50pt
八咫鏡: 30pt 
サーティーン: 20pt 
スターキュイラス:10pt 
ディバインプロテクション: 10pt 
八坂瓊曲玉: 6pt 
ルピカ: 250pt
ラッピーのくちばし: 1pt 
パイオニアのパーツ:1pt
V101: 1500pt
V501: 350pt
スマートリンク: 120pt
ヘヴンリー/バトル: 850pt 
ヘヴンリー/アーム: 35pt 
ヘヴンリー/レグス: 15pt 
ヘヴンリー/マインド: 45pt 


武器


オロチアギト: 10pt 
スプレッドニードル: 10pt 
フローズンシューター: 6pt 
シノワレッドブレイド: 70pt 
ホーリーレイ: 1pt 
<未鑑定>神の吐息: 25pt 
デモニックフォーク: 60pt 
ソーサラーの杖: 90pt 
マダムのヒガサ: 100pt 
エビルカースト: 35pt 
ファルクロー: 80pt 


防具


スタンドスティル: 3pt 
スピリットガーメントs0: 1pt 
フレイムガーメント: 35pt
トリポリックシールド: 80pt 
インビジブルガード: 150pt 


ユニット、その他


ゴッド/アビリティ: 35pt 
ゴッド/テクニック: 10pt 
ゴッド/バトル: 10pt 
ゴッド/ボディ: 8pt 
ゴッド/マインド: 9pt 
ゴッド/ラック: 3pt
ゴッド/アーム: 3pt 
ゴッド/レグス: 1pt
キュア/ショック: 17pt 
キュア/フリーズ: 8pt 
キュア/パラライズ: 5pt 
チャオの心: 10pt 
天使の心: 13pt 
悪魔の心: 13pt 
魔石ハートキー: 40pt 
グラインダー+50 :1pt
50万メセタ: 1pt 
フォトンスフィア: 40pt 
[PR]
# by Litty_pso | 2005-12-22 21:05 | PSO相場
いろいろ忘れてます><
新掃討3に挑戦しました。
クエストを受ける前に4連チェインをしようとしたのですが、わたしが自分のPBのエストラをファーラと勘違いしたためにチェイン失敗><
それでも、そのままがんばったのですけど・・
c0053371_0131250.jpg

最後の部屋で惜しくも失敗。
あのとき、チェインが成功してれば、うまくいってたかもしれないのに~。
やっぱり、しばらく離れていると、いろいろ忘れてしまいますね~

・・・ただ単に私が忘れっぽいだけ?  いいえ、そんなことは(^_^;)
[PR]
# by Litty_pso | 2005-12-10 00:15 | PSO
パイオニアスピリッツ♪
わたし、このクエは初めてだったのですけど、
道中にて・・
c0053371_23422.jpg

!?
c0053371_272355.jpg

デルラッピさんがいらっしゃるではありませんか!
チャンス、チャンス~♪
と思っていましたら・・
c0053371_235391.jpg

くぅ、さすがカレンさん・・・
やはりオフェリセーズを所持するようなお金持ちはレアエネミーに対するこだわりも違うのでしょうか?
でもでも、私はそんなセレブではないのですよ~(ToT)
[PR]
# by Litty_pso | 2005-12-05 02:05 | PSO
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM