S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ふんわりととろさん主催第3回バトル大会1日目
締切期限を過ぎてから申し込むという大失態を犯してしまったにもかかわらず、参加させていただけたバトル大会!
前回の固さにこだわったレティシアとは違い、今回は必勝を期してリティで参戦です♪

第1次予選は、あまり馴染みのない面子
siriuさん、tafttさん、R・デコさん。
1回戦はバトル3。
c0053371_0164562.jpg

最後1分前の順位で1位だったのに、
最後の最後、あと1秒ぐらいのところで逆転され、2位。

次のバトル1では組み合わせに恵まれました。
先ほど2位だったことが幸いして、taftさんと組むことに。
相手チームとかなりレベル差があったため楽勝かと思いましたが、結構冷や冷やものでした。

最後はバトル4。
得点差があまりなかったため、かなり緊張しましたが、ラスト1分ほどで2位でしたので得点計算をして、このままでいけると判断。
罠をはりまくって逃げましたが、siriuさんにギリギリまで追いかけられてました。
まさに薄氷を踏むような戦いの連続でしたが、そんなこんなでなんとか1位通過。

すんごくうれしかったです~



c0053371_028691.jpg

見たことある名前がいっぱ~い♪

グループ1のメンバーは、私、チョコさん、Gさん、モニカさんというなんだか馴染みのメンバーでした^^(内心、ものすごくやりにいくいなぁと感じたのは内緒です)

1回戦・・
途中順位が毎回めまぐるしく入れ替わり、最後まで誰がトップだかわからないほどの激戦でした。スナップショットなんてとる余裕はありませんでしたぁ
しかし、なんとか私がトップでした。
序盤最下位だったのに・・いつの間に?って感じでした。

2回戦・・
バトル1はモニカさんとのコンピ。
正直な話、Gさんとチョコさんのコンビの方が有利に見えたのは内緒です。
ですが、始まってみるとレベル差がでたのか、なんとかかんとか勝つことができました。
シフデバやジェルザルのタイミングがものすごく難しかったです。
乱戦でしたから、モニカさんが倒れた隙にジェルンかけたり、逆にGさんが倒れた隙にデバンドかけたりと、かなり必死でした。途中でチョコさんがラフォイエを乱射してきたときは、メイトが尽きるかと思ったほどです。

3回戦は、またもやメセタバトル。
しかし、今回は1位、1位と来ているためリードが多少ありました。
0メセタにさえならなければなんとかなるのでは?とか考えながらやってみると、残り1分半ほどでまたもや2位。
c0053371_0395078.jpg

その後、こうやって終了まで隠れてましたぁ
(卑怯とか姑息とかいわないで~)
しかし、その甲斐あって、なんとかそのまま2位を確保。
グループ1でも総合1位を確保しましたー!!

来週もがんばりますよー!
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-09 22:37 | PSO
<< タマゴの中身は・・? 気になるEP4新アイテムの噂 4/8 >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM