S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
第3回バトル大会終了
決勝のメンバーは私、julioさん、Aegisさんの3人に・・

まずは、3人だろうと4人だろうと内容に大差のないバトル3。

結果は・・完敗でした。
julioさんがトップ。Aegisさんが2位。私が最下位(しかも、かなりの差をあけられて最下位><)
ブリンガーに2度もやられるというミスもありましたが、それがなくてもかなりの差で負けているという内容でした。

次は、ある程度自信のあったバトル1。
しかし、私が自信があった理由は、決勝のメンバーが私以外は全員ハンターになりそうであったためで、その場合、ハンター2人のペアよりも、ハンター、フォースのペアの方が圧倒的に有利になるからというのがその理由でした。
3人でのバトル1ですと、個人戦になりますから、私の当初の目論見は大きく修正されました。
そこで私の取った作戦は、ジェルンをできるだけ使わずにザルアだけを使い、残る2人に争わせて、漁夫の利を狙うというものでした。
しかし、そんな思惑とは裏腹にjulioさんは執拗に私を狙う始末。
Aegisさんは基本的にjulioさんを狙っていたそうですが、私の方にも来てましたし・・
そんなこんなでも誰も死なない模様ですので、私はポイント稼ぎのためにグランツを連射。
トップを取る予定でしたが、残り6秒ほどでAegisさんがjulioさんの凶刃に倒れるというアクシデントが!(おそらくは私のグランツと同時に当たったか、julioさんのクリティカルだと思われます)
それにより、またしてもjulioさんが一位に・・・残念。

最後のバトル4・・
これで他の2人を0メセタにして勝てばjulioさんとの決戦でしたが・・・
私はどうもお二人にあまり会えずに、一度も死ぬことなく、一度も倒すことなく終わってしまいました。
結果はjulioさん一位。私2位。Aegisさんが3位でした。

最終結果はjulioさんが優勝。私が2位。Aegisさんが3位でした。

3位、2位、2位ではトップを取れるわけないですね~。
今回はかなりバトル3の時にかなり力の差を感じました。
まだまだ修行しないとダメですね(^^ゞ

でも、決勝1の2位ということは一応は準優勝ということになるのでしょうか?
そう考えれば私にとっては上出来ですね♪
次があれば、是非雪辱を果たしたいと思います。
c0053371_16371443.jpg

のりタマさんをはじめ、ふわととの皆さん、楽しい大会ありがとうございました。
そして、皆さんお疲れ様でした~♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-17 16:40 | PSO
<< ラプサン・スーチョン、そのお味は・・ ラグオルのお花見~ >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM