人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近飲んだ紅茶のこと
チョコさんがフォションのキャラメルが美味しいとおっしゃっていたのですけれど、ちょっと近くの店では見かけませんでしたので、バラエティ(確かドイツ)のキャラメルを・・
そして、NINAS(だったかな?たしかフランス)のeveを購入。

感想としましては、バラエティのキャラメルは・・・正直好みではありません。
キャラメルは私の好みではなかったのかもしれません。
eveの方は、不要なほどサッパリとした紅茶です。
そして、これまた不要なほどフロ~ラルな香りが♪
これは飲めます。わりと美味しいですね。

他にはキーマンも購入しましたが・・これはまぁ普通ですね。
面白くない紅茶です><

それと・・ラプサン・スーチョンですが・・また買ってしまいました・・・
匂いに慣れてしまえば、味そのものは美味しいので(^^ゞ
by Litty_pso | 2005-05-19 23:11 | その他
<< あ~ ブラックギアが欲しいんです>< >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM