人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるEP4新アイテムの噂 3/3
ミルマルト


ヘブンパニッシャーとオフェリセーズを合成することで、できるらしいマシンガン。
攻撃+240、命中+46、精神+10、グラインダー付加+12という、とんでもない性能な上にハンドガン射程。
極めつけはExが天罰という究極の一品。
これだけ取得条件が厳しければ、この性能も納得です(^^ゞ
実際に見てみたいです。


ヘヴンリー/マインド


ID白、VHのデルラッピーから発掘報告。
信憑性アリ。
VHの白のデルラッピーは、以前ラッピーの羽の報告がありましたので、新たに加えられたアイテムでしょう。
今までVH白で潜っていた人はおつかれさま、これから潜る人には、おめでとうですね♪
ちなみに能力は精神力+45とのこと、あまりにも微妙な性能。
狙ってまで欲しがる人はいないかもってぐらいの性能ですね。


ヘヴンリー/ラック


深緑、VHのデルラッピーからとか。
これは以前はヘヴンリー/バトルの報告がありました。
運+40とのことで、かなり微妙な性能。
バトルの方が好まれること間違いなしなのですが、私はこういうアイテム大好きです!


ヘヴンリー/レグス


回避+55とのこと。
なかなかいい性能ですね、ちょっと欲しいかも。
どこで何からでるのか、まったく不明。
by Litty_pso | 2005-03-04 00:18 | EP4新アイテム
<< EP1&2、新アイテム 気になるアイテムの相場 3/3 >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM