S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:PSO( 81 )
私、失敗しましたか?
フォトンクリスタルを一個でも多く取得するために、かつて放置した捨て垢を復活させてみました。
ヒミツチケットの際に別の捨て垢を復活させたときにはチケットを持っていませんでしたので、メンテ前に登録していればいいと思ったんです。
で、もしかしたらチケット持ってるかなーと思ったんですけど、やっぱり今回の捨て垢も持ってませんでした・・・と思ったんですけど、上から2つ目のキャラを見ると・・・
c0053371_5275251.jpg

え~!?
なんでアナタが持ってますか?
一番上のは持ってなかったのに~。
ということは前回のも二つ目のキャラが持っていた可能性が高いということデスカ。
無料配布された1dayとはいえ、もったいない気分でいっぱいですよ。
・・・いえ、さすがにセコイですか?(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-09-06 05:29 | PSO
ぐっどらっく交換会?
グッドラックが当たらないのでキャメルさんやラピスラズリさんたちと交換会を・・
c0053371_0584931.jpg

なぜかアモーレローズをもらってしまいました(^^ゞ
結局、あんまりグッドラックとは関係ない在庫整理の感がありましたけど、アモーレローズはイイモノです♪
っていうか見たの初めてだったかも・・

しかし、アイテムクエストの配信延長はいただけません。
いったい何度延長すれば気が済むのでしょうって感じですよ。
しかし、フォトンクリスタルが必要というのは、貰えるものも相当期待していいのでしょうか?
っていうか、1dayで一度入っただけのアカウントでもフォトンクリスタル貰えるのでしょうか・・・?
だったら1dayを使って多少なりとも貰える量を増やしたいものです。
自力でフォトンクリスタル取れる自信はまったくありませんから><
[PR]
by Litty_pso | 2005-08-31 01:00 | PSO
勝てないバトル♪
今日はjulioさんの練習に、のりタマさんたちとお付き合い。
私では練習にならなかった可能性は高いですけどね(^^ゞ
c0053371_18495347.jpg

こんな感じで、のりタマさんと壁を挟んで対峙してたり・・

しかし、今日対戦しましたエマさんの強いこと、強いこと。
100回やっても勝てる気がしませんよー。
バトルの道は、けわし~ですね。
[PR]
by Litty_pso | 2005-08-21 18:50 | PSO
ふがいない結果・・><
まさか、私自身、あんなに緊張するなんて思いもよりませんでした。
c0053371_201025.jpg

勝ったイフリートさんには申し訳ないですが、ミス連発で勝てる試合を落としました。
何をしているのか、と。
あれほど待ち望んでいましたのに~(´Д⊂
悔しい、実に悔しいデス
[PR]
by Litty_pso | 2005-08-15 20:04 | PSO
バトル、バトラー、バトレスト!?
バトルトーナメントに、どうやら出場できることになりました。
コレを見ますと、ハンターやレンジャーのところには知っている名前がチラホラ見えますね(^^ゞ
しかし、フォースのところには・・・知っている人っぽい名前もありますが・・う~ん、やっぱり違う人かな?って感じの方しかいませんね。
そのあたり少し寂しいかもですけど、バトル大会は頑張りたいと、フォースの中においてフォマール不利かもしれませんけれど、頑張りたいと思います!
[PR]
by Litty_pso | 2005-08-09 20:07 | PSO
EP1、2倍期間の結果は・・
2倍期間、久しぶりに周回をしていましたけれど・・・
出たのは・・
カットラリとぉ・・カットラリとぉ・・・カットラリ

・・・・・
期間内だけで1000TP以上は確実に入れていますので100本以上でた計算ですね。

それを飴と交換しておけばアギトが手に入ったのでは?
とか言わないで下さい><
私も、わかってるんですよぉ
[PR]
by Litty_pso | 2005-08-04 22:48 | PSO
まずはアギトと狙っていますけど
結構、まわっているつもりなのですけれど、そもそもバルラッピーがあまり出てくれません><
ようやくでてくれたと思ったら・・
c0053371_245619.jpg

おっき~!
いえ、それはいいのですけれど、アギトくださいよー><
2日で500TPもたまっちゃったジャナイデスカ、カットラリのせいで。
カットラリだけは2倍効果がメキメキ現れているようで、HIT50とかHIT60のカットラリも発掘したようなしないような・・

カットラリなんて、どうでもいいんですよぉ
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-28 02:48 | PSO
いつの間に変わったのでしょうか?
久しぶりにEP4一人用クエスト、「戦士の誇り」を受けたところ・・・
c0053371_21254862.jpg

いきなりクレーター内部に行ける様になってます!

そして、驚いたことはさらに続き、
c0053371_21263147.jpg

回復してくれるんデスヨ!?
今まで自分にメイト使うだけだったバーニィが!
これでバーニィもついに役立たず(邪魔者?)の汚名を返上ですね♪

でも・・・クレーター内部から始めて、クレーター内部の敵を掃討したところ
普通ならWORKSの人たちが出てきてクリアー!なんですけれど、一向に画面が切り替わりません><(そして全く反応がありません)
c0053371_21291164.jpg

アララ?回線が切断されたのかなー?って思っていましたけれど、ジーッと待っていますと
アッシュ君がこんなことを!
c0053371_21292334.jpg

うふふふふ、それは私に対する挑戦でしょうか?
いったいこの状況からどうしろと?
結局、悔し涙を流しながら自ら回線を切りましたよ~(ToT)

もしかして・・クレーター内部にいきなり行けるのって・・バグ?
(と思いましたけれど、もう一度行くと、きちんとクリアになりました)
ズーが多いので狙い目かもシレマセンヨ?
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-24 21:25 | PSO
バトルフェスティバルに申し込んでおきました
参加希望者多数の場合は抽選、とうのが気がかりですが、とにかく応募しておきました。
リティで。
フォース同士の戦いをするのにフォマールじゃ不利じゃない?とかアイテム持込だったらV801とかHバトルとかないとキツイのでは?なんて心配もありますが、参加することに意義があるの精神でがんばろうと思います。
(本音では負ける気などありませんけどね(^^ゞ)
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-24 10:49 | PSO
ねんがんのEP2S武器♪
EP2C4に再びトライし、大幅なタイム圧縮に成功!(以前が遅すぎただけですけどね(^^ゞ)
c0053371_836966.jpg

今までEP1の時は初めからSランクでしたので気がつきませんでしたが、A→Sって表示されるんですね。単にSって表示されるだけかと思ってました(^^ゞ

S武器はJ-CUTTERを選択♪
フォマールも使える手裏剣なので、それなりに使えるかもです。
命中が厳しいので、フォマールではちょっと実用には厳しい感じですけどね(ーー;)
使おうと思えば使えなくもないって感じですよ~♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-24 08:39 | PSO
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM