S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:PSO( 81 )
EP2チャレクリアー・・・・
EP2チャレにて残っていたC5に挑戦♪
一度失敗しましたが、2度目に成功。

すると・・・・
c0053371_104866.jpg

あ~うぅ、Aランクです><

原因は・・・
c0053371_114721.jpg

きっとC4(いえ、間違いなくC4)ですね。
いくらなんでも2時間はかかりすぎですね。
でも、これはこれで必死だったんですよ。
途中何度も道に迷ったり、オルガフロウ戦で長々と戦っていたりで・・・
うぅ、なんとかがんばりまっす♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-21 01:03 | PSO
EP2チャレ進行♪
何を取るか、という目標が定まっていなかったため今ひとつモチベーションが上がらなかったEP2チャレですが、J-CUTTERを塘路と決意しましてサクサクと進行♪

・・・・と思ったら、さすがは休日。
ロビーがいっぱいでなかなか入れませんでした。
しかたがないのでHアーム周回を一周だけしてもう一度2-5へ(もちろんHアームはでませんでした><)
すると、やはりチャレ部屋でいっぱ~い♪
EP2C2はシーナさんも一緒にして、その後、私はC4までクリアーしました。
EP2C4はオルガフロウさんなので、これで終わりかと思っていたのですけれど、まだC5が残っていたんですね(^^ゞ
C5は、また今度。テンションが下がらないうちにやりたいと思います。

ちなみに・・・途中でメリキュスが出現しましたぁ><
c0053371_14339.jpg

チャレでわざわざ出なくてもって感じですよ。
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-19 01:43 | PSO
1周年記念第2弾!?
公式のコレによると1周年記念第2弾が催される模様♪
しかも第3弾も予定されてるし・・・

エピソード1、ドロップ率2倍!?

モタブ狙うしかないじゃないですか!!


バトルフェスティバル!?
なんだかわかりませんけれど
参加する以外に選択肢がみつかりません!!

ソニチもやはりPSOBBに危機感を感じているんでしょうね(^^ゞ
この調子で、いえ、もっと頑張って欲しいです。
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-13 00:17 | PSO
マージコレクション、完成!!
思えば初めて装備したグラフィック付の盾はラフォイエマージでした・・
ラフォイエマージはその後も愛用し続け、今でも現役です。
そして・・
c0053371_1145110.jpg

c0053371_115744.jpg

c0053371_1152055.jpg

ちなみに最後のひとつはギバータマージです。
この中で一番よく使ったのは前述のラフォイエマージ。
これは他に対し圧倒的な使用頻度ですよ。
次にラバータ、ギゾンデ、ラゾンデ、そしてギフォイエあたりでしょうね。
テクオンリーで頑張っていたときは杖3種、マージ3種を常時持ち歩いていました。
そして、付け替えてたりしてました(^^ゞ
あとはレスタマージはたまに使っていましたよぉ♪
デバンドマージやアンティマージなどは使わないと分かっていて作りましたけれど、コレはさすがに使いませんね。
ジェルンマージやザルアマージなら絶対につかったんですけどね~♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-12 01:19 | PSO
EP4初のSWゲット♪
V801が欲しくてレティシアにて一人用クエを進めていましたが、バーニィが弱くてすぐ死ぬので断念><
かわりにヴィヴィアンを掘ろうと、リティにて一人用クエを進めていますとアスタークからスペシャルウェポンがドロップ。
うっかりSSを取り逃しましたが、鑑定画面はしっかり撮りました♪
c0053371_16423274.jpg

ヒットついてましたぁ。
これがヴィヴィアンなら・・・と思わずにはいられませんけど、コレはコレでOKです(^^♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-10 16:43 | PSO
ディライトスカーを求めて
今日もディライトスカーを求めてコンドリューさんの下に。
c0053371_11374350.jpg

2倍期間のおかげか、少しでやすくなった感じあるかもですね、こんどりゅさん。
一説によると2倍期間中もレアエネミーのドロップ率は変わっていなかったのでは?という話もありますし、チームのみなさんのおかげで、こんどりゅ率が少々アップしているうちはがんばってみようかと思います。

しかし・・
c0053371_11384389.jpg

いつか、出して見せますよぉ~><
[PR]
by Litty_pso | 2005-07-09 11:39 | PSO
フロウ様が見てる
チョコさん、キャメルさん、リュキアさんとバトルモードのすもぐりでアルチのOFと戦ってきました。
途中、チョコさんのメギドによって何度か死んでしまいましたぁ(犠牲者多数)
そしてOFには超久々にコレをくらってしまいました><
c0053371_225675.jpg

UFOに連れ去られてるみたいな絵ですよね、コレ♪

その後、なんとか撃破してフロウさんと一緒のところ。
c0053371_2261554.jpg

後ろで戦っている人がいるような気がしても、きっとそれは気のせいです(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-06-28 02:26 | PSO
2度目のチャレクリアー
c0053371_1153564.jpg

C8まで進めたところで、ルージュさんに手伝ってもらってクリアー♪
S武器はマシンガンを選択。
ASTIA MECHGUN です。
アスティアのスペルをASTIA、ASTIR、ASTAIRあたりで迷いましたが、結局コレに(^^ゞ
特に意味はありません。
[PR]
by Litty_pso | 2005-06-26 01:20 | PSO
チャレ・・しましたが
チャレンジブームの波にのるため、以前途中まで進めていたのを再開させようとC7を募集。
シーナさんも一緒にしてくれるとのことで一緒に待ってくださいましたが、後の二人がまったく現れず・・
あきらめてsherilさんK'Hさんを加えたチームメンバーの4人でC4をすることに。

そして、終盤にさしかかろうとしたところで接続が切れて、落とされました><

c0053371_0214261.jpg

犯人はきっとコイツですよ!
そーに違いないです><
[PR]
by Litty_pso | 2005-06-23 00:22 | PSO
いまさらながらラグオルリング♪
実はいまだにひとつも持っていなかったラグオルリング。
原因は、キリークが
c0053371_12252862.jpg

こんなこと言いながら、いつも死んでくれるからでしたが、以前挑んだときとはレベルも装備も大分違いますので、今回は手ごたえありました。
前回、イプシロンに瞬殺されたキリークも最初から接近していれば、大丈夫なようでなんとかなりました。

そして・・

c0053371_1227406.jpg

ついにゲット。

キリークとスゥに話す前にエリに話しちゃったためにキリークとスゥの話が聞けなかったのでちょっと失敗かも(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-06-19 12:28 | PSO
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM