S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:シルクロードオンライン( 4 )
ついにLV20! そして・・・
レベル20になりましたので、念願の商人になりました!

さっそく貿易開始です!
貿易では積荷の値段の合計によってランクがつけられ、ランク2以上になると普通の敵やNPCの他にPCからも攻撃を受けるようになってしまいます。
なので、ランク1ギリギリで挑戦・・
c0053371_20301385.jpg

それでも普通の敵などに苦戦しまくり・・というか死んでしまうぐらい・・
しかし、親切なパーティーの方々とパーティーを組んだおかげで初の貿易成功です!
(このパーティーはお互いが好き勝手やることを目的に組まれていましたので助けてくれるとは思っていなかったのです。ちなみにそんなパーティーを組む理由はパーティーを組んでいるだけで一人の時に比べて経験値ボーナスが入るからです。どうもソロPTと呼ばれています)
c0053371_20352943.jpg

私はいままでソロPTは何度も組みましたが、シルクロードオンラインでこのようなまともなパーティーを組むのは初めてでした。これでPC盗賊ともいい勝負ができるようになれば、もっと面白くなるかもしれません・・・・が、このゲームは、はっきりいってレベル命。私がPC盗賊たちに戦闘で勝てる可能性は将来にわたって、いえ、この先時間がたてばたつほど不可能に近くなるかもしれません><
ただ、職業変更は装備変更するだけというお手軽なものなので、そんなに悲観することでもないですけどね(^_^;)
[PR]
by Litty_pso | 2005-11-27 20:38 | シルクロードオンライン
まだ虎と戯れてます(ーー;)
このゲーム・・・早くも飽きてきました。
c0053371_2451192.jpg

クエストが単調すぎてつまらないデス。
でも、やっとレベル19。20になれば職業に就けます。
これで少しは単調さがマシに・・・なるといいのですけど(^_^;)
お金集めができるようになっても、お金集める意味ないんですよね、実は。
すでに金あまり状態ですし(ーー;)

このゲーム、パーティーでクリアするクエストがひとつもないせいでパーティー組んでみんなでワイワイやることがないんですよね・・・狩しかすることがないです。
その狩もみ~んな黙ってソロでやりますし・・
チャットがすごく使いづらいことが原因だと思うんですが、正直チャットしないオンラインゲームなんて面白みが・・うぅ(T_T)
[PR]
by Litty_pso | 2005-11-21 02:54 | シルクロードオンライン
トラトラトラ
最近はシルクロードオンラインをちらほらしています。
阪神ファンの私にとって、虎と戯れることができるというのはなかなか魅力的ですヨ♪
c0053371_0325327.jpg

ちょこっと大きすぎな気もしますけどね(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-11-16 00:36 | シルクロードオンライン
シルクロードオンライン
結構忙しかった日々も少しはマシになりつつありまして、ちょっとシルクロードオンラインをプレイしてみました。
まだ始めたばかりですが、結構面白いかも。
私のスペック的にも問題ありませんし、重いゲームではないですね。
PSOは、11月いっぱいぐらいはお休みしてMA3あたりから本格復帰してたいなぁと思っていたりします。高枝切狭みやラケットも少しは興味ありますしね。
というわけで、しばらくはあいかわらずあまり時間は取れそうにもないのですがシルクロードオンラインをプレイしてみたいと思います。
c0053371_17451494.jpg

名前はそのままLitty。サーバーはインダスです。
[PR]
by Litty_pso | 2005-11-13 17:44 | シルクロードオンライン
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM