「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧
顔のアップ
c0053371_12303080.jpg

c0053371_12305173.jpgc0053371_1231346.jpg
本邦初公開? 顔のアップです。チョコさん、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-28 23:29 | PSO
PC復調
様々なことを試した結果、

グラボのGPUのクロック周波数を下げることによって安定した性能を得られました。
元々の性能よりは下がりますが、不安定だったいままでよりは遥かに高い性能が得られました。
これでしばらくはもちそうです♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-27 02:55 | その他
気になるアイテムの相場 2/26
EP4レア


アイテム引き換え券: 35pt 
デイジーチェイン: 30pt 
メテオルージュ: 20pt 
村雨: 30pt
月牙産: 25pt 
注射器: 30pt 
草薙: 40pt 
連盟親衛隊軍服: 5pt
黒糸威銅丸: 4pt 
空間機動歩兵外套s4: 1pt 
ブラックハウンドキュイラス: 220pt 
スターキュイラス:45pt 
レッドコートs0: 3pt
八坂瓊曲玉: 60pt
ラッピーのくちばし: 5pt 
ヘヴンリー/バトル: 300pt 
ヘヴンリー/アーム: 26pt 


武器


ソウルバニッシュ: 35pt 
オロチアギト: 35pt
ニョイボウ: 17pt 
ギグーバズーカ: 10pt 
スプレッドニードル: 30pt 
フローズンシューター: 26pt 
シノワレッドブレイド: 45pt
デモニックフォーク: 130pt 
ファルクロー: 85pt 


防具


スタンドスティル: 35pt 
スピリットガーメントs0: 5pt
インビジブルガード: 260pt 


ユニット、その他


スターアンプ: 4pt
エッグパーツ: 7pt
ゴッド/ラック: 3pt
ゴッド/マインド: 7pt
ゴッド/アーム: 3pt 
キュア/ショック: 18pt 
天使の心: 6pt 
悪魔の心: 8pt 
パンサースピリット: 2pt
ラゾンデ30: 43pt 
グラインダー+50 :1pt
99万メセタ: 1pt 
フォトンスフィア: 80pt 
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-26 12:20 | PSO相場
EP4新コスチューム!?
いつものようにロビーでまったりしたあと、Fuuさんの部屋に乱入したところ・・・・
c0053371_23221597.jpg

なんですか、そのピンクの服はぁ!?
新コスチュームですか?


驚いてジロジロみますと・・
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-25 23:23 | PSO
ドロップ率上昇
公式に驚くべき情報が載っていました。
レアアイテム ドロップ率向上のお知らせです。

公式ではすでに賛美両論渦巻いているようですが、私は素直に賛成です。
0.009%なんて馬鹿げた確率では戦う気も起きないのですよ、実際。
向上というからには、激レアの類は一桁は上げてくるものと予想します。
そこそこのレアなどは変わらないかも知れませんけどね。
その辺りは未定でしょうから、今度GMさんにあったら話してみたいですね。

しかし、レアドロップ率向上は、まあいいのですけど、それに伴ってアイテム性能見直しって・・・
ソニチがどう見直すのか、なかなか見ものですね。
普通に考えれば、ドロップ率向上に伴って性能は下方修正なんでしょうが、どうなることやらという感じですね。

しかし、当面の問題はEP1&2部屋がいよいよ作りにくくなるであろうことですね。
3月1日配信の幻界4には、かなり期待しているのですよ。
50体を越すイルギルと、複数のイプシロンという地獄のような状況と聞き及んでいますが、
非常に 楽しみです!

それはそれとしましても・・・春っていうのはソニチ的にはいつなんでしょうか?
3月でしょうか?4月でしょうか?
・・・・5月は春とはいいませんよね?
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-24 19:23 | PSO
気になるアイテムの相場 2/24
EP4レア


アイテム引き換え券: 35pt 
デイジーチェイン: 30pt 
メテオルージュ: 20pt 
村雨: 30pt
月牙産: 25pt 
草薙: 40pt 
連盟親衛隊軍服: 5pt
黒糸威銅丸: 4pt 
空間機動歩兵外套s4: 1pt 
八坂瓊曲玉: 60pt 
スターキュイラス:80pt 
レッドコートs0: 3pt
ラッピーのくちばし: 5pt 
ヘヴンリー/バトル: 300pt 
ヘヴンリー/アーム: 25pt 


武器


ソウルバニッシュ: 35pt 
オロチアギト: 35pt
ニョイボウ: 17pt 
ギグーバズーカ: 10pt 
スプレッドニードル: 30pt 
フローズンシューター: 26pt 
シノワレッドブレイド: 45pt
デモニックフォーク: 130pt 
ファルクロー: 85pt 


防具


スタンドスティル: 35pt 
スピリットガーメントs0: 5pt
インビジブルガード: 260pt 


ユニット、その他


スターアンプ: 4pt
エッグパーツ: 7pt
ゴッド/ラック: 3pt
ゴッド/マインド: 7pt
ゴッド/アーム: 3pt 
キュア/ショック: 18pt 
天使の心: 5pt
パンサースピリット: 2pt
グラインダー+50 :1pt
99万メセタ: 1pt 
フォトンスフィア: 85pt 
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-24 18:12 | PSO相場
グラボ崩壊への予兆
コレ↓をみてください。
c0053371_20422014.jpg

え~、普通にEP4部屋を作成して入ったところ、こうなりました。
正直面白かったので、このままでもいいかな~とか思っちゃいましたが、下へ降りて戻ってくると、元に戻っていました。
しかし、こんなことになるとは、私のグラボの寿命も長くないようですね~。
今のところ、PSO以外では支障ない(映画ぐらい見てもまったくかわりなし)のですけどね。
もうそろそろ物色しはじめた方がいいのかもしれませんね。
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-22 20:45 | その他
気になるアイテムの相場 2/21
EP4レア


アイテム引き換え券: 35pt 
デイジーチェイン: 30pt 
メテオルージュ: 30pt
村雨: 30pt
月牙産: 25pt 
草薙: 40pt 
連盟親衛隊軍服: 5pt
黒糸威銅丸: 4pt 
空間機動歩兵外套s4: 1pt  
八坂瓊曲玉: 60pt 
スターキュイラス:80pt 
レッドコートs0: 3pt
ラッピーのくちばし: 7pt 
ヘヴンリー/バトル: 300pt 
ヘヴンリー/アーム: 25pt 


武器


ソウルバニッシュ: 35pt 
オロチアギト: 35pt
ニョイボウ: 20pt
ギグーバズーカ: 10pt 
スプレッドニードル: 30pt 
フローズンシューター: 26pt 
シノワレッドブレイド: 45pt
デモニックフォーク: 130pt 
ファルクロー: 85pt 


防具


スタンドスティル: 35pt 
スピリットガーメントs0: 5pt
インビジブルガード: 260pt 


ユニット、その他


スターアンプ: 4pt
エッグパーツ: 7pt
ゴッド/ラック: 3pt
ゴッド/マインド: 7pt
ゴッド/アーム: 3pt 
キュア/ショック: 18pt 
天使の心: 5pt
パンサースピリット: 2pt
グラインダー+50 :1pt
99万メセタ: 1pt 
フォトンスフィア: 85pt 
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-21 23:55 | PSO相場
カウンターとアクセス解析を設置
試験的にカウンターとアクセス解析を導入してみました。
アクセス解析の方は実はリンク元が解析できないのでほとんど役にたたないヘタレっぷりです。javascriptが使えないのが致命的ですね。
もっといいもの知ってるよーって方いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ~
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-21 17:47 | その他
EP4初レアゲット!
非常に長かったです。
発売日はいったいいつだったか・・・
モチベーションが下がりまくりでしたが、ついに出ました。
記念すべきEp4初レアはコレ↓
c0053371_1172140.jpg

ハードの箱からでるらしいと聞いてから、レティシアでちまちまと箱を壊し続けていましたが、何もでず。ホントに何もでず・・・(途中からあきらめて空間機動歩兵外套狙っていたのは内緒です。)
ついに箱壊しをリティに変わったところ、でました。
クエストや、すもぐりなどいろいろ試したましたが、どうもすもぐりの効率がよさそうですね。
特に3パターンある東ルートのうち、最初に橋が2本かかっている場合は箱が多くていい感じです。コレだと最後まで回って、最初にラッピが4匹降りてくるパターンだと途中キャンセル。もうひとつのパターンだとはじめからキャンセル。
こんな方法で20周ぐらいは回ったと思います(正確な数はわかりません)
この方法が一番効率がいいかどうかは不明。北ルートがいいという人もいますし、9-1や9-3がいいという人も・・・
北は確認していませんが、9-3はいまいちな気がしました。9-1は箱そのものは多いのですが、赤い箱が結構多くて、青い箱の数ならすもぐりの方が多い感じです。

しかし、出るまで予想以上にかかりました。
なんというか、EP4レアが出るまで発売から2週間以上もかかるなんて思いもしませんでしたよ(´Д⊂
でも、これでモチベーションもかなり回復しましたので、あと2つぐらいは掘ってみようかと思います。
[PR]
by Litty_pso | 2005-02-21 01:38 | PSO
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM