S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
死屍累々
キャメルさんとリジェネBP探しに2人でEP4すもぐりへ~

途中まではわりとサクサクいっていたのですが、
地下砂漠3に入った辺りから、かなり苦戦して、何度も死にましたぁ。
c0053371_0261035.jpg


敵の数が多すぎなんですよー><


最後にチョコさんとjulioさんが加わって、なんとかボスを撃破!
今回は通常ボスでしたので、前回とは比較にならないほど楽でした♪
やっぱり、強さがかなり違いますね(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-26 00:29 | PSO
気になるEP4新アイテムの噂 4/24
カノンルージュ


黄色のアルチ、ドルフォン・エクレールからのドロップ報告。
攻撃力+750、命中+45、必要命中200の単発ランチャー。
EXは混乱系。
紅い砲身をしたアッサリした見た目の、まんまバズーカってグラフィック。
一撃の攻撃力は魅力ではありますが、単発ランチャーはどこまでいってもネタ武器の域を出ないでしょう(^^ゞ
一部のマニアが欲しがりそうな武器ではありますね♪


龍の鱗


アルチ、グリニルのコンドリューからのドロップ報告。
◇マークのアイテムということですが、見た目はメセタと同じということなのでしょうか??
使用用途等一切不明。
謎のアイテムです。


ラムダージャン


黄色のVH、コンドリューよりドロップ報告。
攻撃力+465、命中+40のセイバー。
手にした者が使い込むことによって、より輝きを増すとのコメントがあるそうで、ツミキリと同様に使い込むことによって変化する武器だという説が有力。
しかし、コンドリューはVHでもいいもの落とすんですね・・・・しかも、今のところ、全てがコンドリューしかドロップしないアイテムのようですし。
コンドリュー侮りがたし!
そのうちサンテミリオンとかぶるアイテムが出てくるかもしれませんけどね(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-24 13:47 | EP4新アイテム
えーえー
EP4のクエが実はリティ以外は進んでいないのでクエ進行を(^^ゞ

9-6まで進めてきました。

すると
c0053371_1321910.jpg


でーたー!メリッサエーエー

ちゃ~んす。レアドロップ率があがっているとの話なので以前よりチャンスなハズ!(レアドロップ率上昇の発表以降、何もみつけてませんけどね><)

期待を込めて倒しましたが・・結果はモノメイトでしたぁ。

けーちー
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-24 13:06 | PSO
地下砂漠の奥でこんにちは。
ブレイブさんがまだクリアしてないってことで、
黄色さん、ブレイブさん、シーナさんと9-8へ~
ソニチの発表したEP4レアドロップ率上昇などに期待しつつ、地下砂漠の奥へと・・

すると・・
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-23 15:03 | PSO
肉球に対抗するにはコレしかないです!
βの頃に知り合ったみちさんと幻界4へ。c0053371_21555923.jpg
みちさんがセイバー(無属性)1本でがんばってたので、対抗?して猫パンチでがんばってました。
塔に登るのは久しぶりなせいもあって、結構死んじゃいましたけど、そんなの気にしな~いです。
昔からの知り合いがずっといてくれるのは、やっぱり嬉しいですね~。
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-22 21:57 | PSO
ラプサン・スーチョン、そのお味は・・
以前、チョコさんから「美味しいからお勧め~」と、伺っていた紅茶の一つ、ラプサン・スーチョンをゲット!
かなりの期待を込めて、淹れてみますと・・・

むむむ、妙~な匂いが漂ってきました。
漢方薬のような~、なんといいますか・・・正露丸?のような匂いですね。
とても紅茶の香りとは思えませんでした。
コレをスモーキーフレーバーと表現しますか!?紅茶メーカーは・・
すごい表現力です!
正直、脱帽デスヨ・・

でも、味の方は、なかなか良いと思いました。
普通に美味しいですね。
ストレート好みの私の好みとかなりマッチしているかも♪
ただ、私の個人的な好みとしては、もう少し濃い味の方が好き・・かな?

香りと価格の問題から、当面はプリンス・オブ・ウェールズがメインの生活が変わることは無さそうです。

今度はフォションのキャラメル買ってこようっと(^^ゞ
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-20 22:32 | その他
第3回バトル大会終了
決勝のメンバーは私、julioさん、Aegisさんの3人に・・

まずは、3人だろうと4人だろうと内容に大差のないバトル3。

結果は・・完敗でした。
julioさんがトップ。Aegisさんが2位。私が最下位(しかも、かなりの差をあけられて最下位><)
ブリンガーに2度もやられるというミスもありましたが、それがなくてもかなりの差で負けているという内容でした。

次は、ある程度自信のあったバトル1。
しかし、私が自信があった理由は、決勝のメンバーが私以外は全員ハンターになりそうであったためで、その場合、ハンター2人のペアよりも、ハンター、フォースのペアの方が圧倒的に有利になるからというのがその理由でした。
3人でのバトル1ですと、個人戦になりますから、私の当初の目論見は大きく修正されました。
そこで私の取った作戦は、ジェルンをできるだけ使わずにザルアだけを使い、残る2人に争わせて、漁夫の利を狙うというものでした。
しかし、そんな思惑とは裏腹にjulioさんは執拗に私を狙う始末。
Aegisさんは基本的にjulioさんを狙っていたそうですが、私の方にも来てましたし・・
そんなこんなでも誰も死なない模様ですので、私はポイント稼ぎのためにグランツを連射。
トップを取る予定でしたが、残り6秒ほどでAegisさんがjulioさんの凶刃に倒れるというアクシデントが!(おそらくは私のグランツと同時に当たったか、julioさんのクリティカルだと思われます)
それにより、またしてもjulioさんが一位に・・・残念。

最後のバトル4・・
これで他の2人を0メセタにして勝てばjulioさんとの決戦でしたが・・・
私はどうもお二人にあまり会えずに、一度も死ぬことなく、一度も倒すことなく終わってしまいました。
結果はjulioさん一位。私2位。Aegisさんが3位でした。

最終結果はjulioさんが優勝。私が2位。Aegisさんが3位でした。

3位、2位、2位ではトップを取れるわけないですね~。
今回はかなりバトル3の時にかなり力の差を感じました。
まだまだ修行しないとダメですね(^^ゞ

でも、決勝1の2位ということは一応は準優勝ということになるのでしょうか?
そう考えれば私にとっては上出来ですね♪
次があれば、是非雪辱を果たしたいと思います。
c0053371_16371443.jpg

のりタマさんをはじめ、ふわととの皆さん、楽しい大会ありがとうございました。
そして、皆さんお疲れ様でした~♪
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-17 16:40 | PSO
ラグオルのお花見~

c0053371_12572773.jpg

[PR]
by Litty_pso | 2005-04-15 23:59 | PSO
気になるアイテムの相場 4/14
EP4レア


アイテム引き換え券: 28pt 
デイジーチェイン: 25pt 
メテオルージュ: 20pt 
村雨: 25pt 
月牙産: 25pt 
注射器: 20pt 
草薙: 60pt 
ヴィヴィアン: 470pt 
連盟親衛隊軍服: 5pt
黒糸威銅丸: 4pt 
空間機動歩兵外套s4: 1pt 
空間機動歩兵中尉外套: 110pt
ブラックハウンドキュイラス: 220pt 
八咫鏡: 80pt 
スターキュイラス:45pt 
レッドコートs0: 6pt 
イグニションクローク: 70pt 
モーニングプレイヤー: 30pt 
八坂瓊曲玉: 60pt
ラッピーのくちばし: 5pt 
ヘヴンリー/バトル: 500pt 
ヘヴンリー/アーム: 45pt 
ヘヴンリー/レグス: 45pt 
ヘヴンリー/マインド: 22pt 
ヘブンリー/アビリティ: 680pt 


武器


ソウルバニッシュ: 40pt 
オロチアギト: 35pt
ニョイボウ: 15pt 
ギグーバズーカ: 10pt 
スプレッドニードル: 30pt 
フローズンシューター: 28pt 
シノワレッドブレイド: 55pt 
神の吐息: 25pt 
デモニックフォーク: 80pt 
ファルクロー: 85pt 
マダムノヒガサ: 1500pt 


防具


スタンドスティル: 30pt 
センスプレート: 30pt 
スピリットガーメントs0: 5pt 
トリポリックシールド: 130pt 
インビジブルガード: 260pt 


ユニット、その他


スターアンプ: 4pt
エッグパーツ: 7pt
ゴッド/ボディ: 5pt 
ゴッド/ラック: 3pt
ゴッド/マインド: 8pt 
ゴッド/アーム: 3pt 
キュア/ショック: 18pt 
キュア/フリーズ: 13pt 
チャオの心: 10pt 
天使の心: 6pt 
悪魔の心: 12pt 
パンサースピリット: 2pt
ラゾンデ30: 43pt 
魔石ハートキー: 28pt 
グラインダー+50 :1pt
99万メセタ: 1pt 
フォトンスフィア: 85pt 
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-14 00:43 | PSO相場
お呼びじゃない!
シーナさん、fakestarさん、yzr13warさんとEP2チャレC1へ・・
まったり、初もぐりの売り文句に引かれて参加してみましたが、EP1より長いですね。
でも、レベル5から始まるので、ハニュでもそれなりに攻撃が当たるのでEP1チャレより楽かも。
で、がんばっていると・・
c0053371_23562583.jpg

普段さっぱり会えないレアゴリに遭遇・・
fakestarさんによるとナルリリーも出ていたそうで。
どうなってるんでしょ?

チャレは一度失敗したあと、再挑戦で成功しました♪
再挑戦の途中でシーナさんが落ちてしまいましたけど><
チャレも途中参加可・・にしちゃダメですよね・・チャレですもんね。
[PR]
by Litty_pso | 2005-04-13 23:55 | PSO
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM