S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
実はもってなかったんです
Fuuさんにお願いして3周目にてホリレイをシルドラより奪取!
c0053371_03441.jpg


その後のジャンケンで勝利して見事にゲットできました♪
Fuuさん本当にありがとうです。
[PR]
# by Litty_pso | 2005-06-04 23:59 | PSO
コレ、最高!
c0053371_0155910.jpg

予想外です、こんなに素晴らしいなんて!

ポン、ポン、ポン♪と最高の音がぁ!!!

竹やりは、本当にイイですよぉ♪
[PR]
# by Litty_pso | 2005-06-02 00:17 | PSO
バランゾと赤箱と私♪
c0053371_02919.jpg



未来クエ初挑戦をマスターとしてました。
バランゾ様の前にあえなく全滅・・・

ちなみに赤箱は飴でした><
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-25 00:31 | PSO
赤箱いっぱい♪
シーナさんとバンさんと潜ったら赤箱がいっぱい~。
c0053371_0311716.jpg



赤箱は赤箱です!
中身がドラスレばかりだろうと・・・
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-22 18:17 | PSO
あ~
c0053371_1025029.jpg


・・・・・・ウソだ・・・
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-22 10:28 | PSO
最近飲んだ紅茶のこと
チョコさんがフォションのキャラメルが美味しいとおっしゃっていたのですけれど、ちょっと近くの店では見かけませんでしたので、バラエティ(確かドイツ)のキャラメルを・・
そして、NINAS(だったかな?たしかフランス)のeveを購入。

感想としましては、バラエティのキャラメルは・・・正直好みではありません。
キャラメルは私の好みではなかったのかもしれません。
eveの方は、不要なほどサッパリとした紅茶です。
そして、これまた不要なほどフロ~ラルな香りが♪
これは飲めます。わりと美味しいですね。

他にはキーマンも購入しましたが・・これはまぁ普通ですね。
面白くない紅茶です><

それと・・ラプサン・スーチョンですが・・また買ってしまいました・・・
匂いに慣れてしまえば、味そのものは美味しいので(^^ゞ
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-19 23:11 | その他
ブラックギアが欲しいんです><
3キャラすべてにブラックギアを手にするべく・・クジを引いているのですが、どうにもひけません。
挙句の果てには、2等でコレです。
c0053371_1923083.jpg

うぅ、ブラックギアぐらい気前よく下さいよ~。
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-14 19:27 | PSO
ドロップ率2倍の恩恵は!?
MA2にてドロップ率2倍実施中とのことですが・・

みちさんが幻界4部屋たててたので乱入~♪

前回はセイバーでしたが、今回はニョイボウでした。
なので私は今回はギグバズで(^^ゞ

そうこうしてると・・トリポ盾がドロップ!
私が入った部屋で出たのは初めてですよー。
なので試着させてもらいました。
c0053371_21485492.jpg


その後のジャンケン?


負けましたよ、もちろん><
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-06 21:53 | PSO
!?
c0053371_230289.jpg


え!?

c0053371_23281670.jpg

とっちゃいましたぁ! キリ番!

MA2は、まだあまりしていなかったのに、取れるなんて思ってませんでした><

やったー、やりましたよー。

実はFuuさんと、お話しているときに裏でゴソゴソと見てて気づきました。
c0053371_2334282.jpg

なので、第一報はFuuさんに(^^ゞ

ありがとうございます。
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-04 23:06 | PSO
ブラックギアー
チームの方々とMA2を潜ったあと・・
c0053371_22413754.jpg

エキセントリックですか!?
もっとおとなしー称号がいいですよー。

でもって、そのあと初めてクジをひきにいきました。
チームチャットにて先ほど一緒にもぐったcassisさんが一度目でブラックギアを引き当てたとのことで、がんばるぞーって引きに行きました。

すると・・

c0053371_22442574.jpg


初回のブラックギアは仕様ですか?
[PR]
# by Litty_pso | 2005-05-04 22:47 | PSO
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
永久無料オンラインゲーム..
from 無料オンラインゲーム コルム..
無料オンラインゲーム
from 無料オンラインゲーム
SEGAの危険な取引
from kiyoDIARY
紅茶道楽~トワイニング篇
from 「負け犬」回避日記
『未来形マダム』の逆襲!?
from Fuuの微妙日記ですよ〜☆
ブログ始めました!
from MonicaのPSO日記
頼まれていたリティさんの..
from PSO ふんわりととろ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM