人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラプサン・スーチョン、そのお味は・・
以前、チョコさんから「美味しいからお勧め~」と、伺っていた紅茶の一つ、ラプサン・スーチョンをゲット!
かなりの期待を込めて、淹れてみますと・・・

むむむ、妙~な匂いが漂ってきました。
漢方薬のような~、なんといいますか・・・正露丸?のような匂いですね。
とても紅茶の香りとは思えませんでした。
コレをスモーキーフレーバーと表現しますか!?紅茶メーカーは・・
すごい表現力です!
正直、脱帽デスヨ・・

でも、味の方は、なかなか良いと思いました。
普通に美味しいですね。
ストレート好みの私の好みとかなりマッチしているかも♪
ただ、私の個人的な好みとしては、もう少し濃い味の方が好き・・かな?

香りと価格の問題から、当面はプリンス・オブ・ウェールズがメインの生活が変わることは無さそうです。

今度はフォションのキャラメル買ってこようっと(^^ゞ
by Litty_pso | 2005-04-20 22:32 | その他
<< 肉球に対抗するにはコレしかないです! 第3回バトル大会終了 >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM