人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死屍累々
キャメルさんとリジェネBP探しに2人でEP4すもぐりへ~

途中まではわりとサクサクいっていたのですが、
地下砂漠3に入った辺りから、かなり苦戦して、何度も死にましたぁ。
死屍累々_c0053371_0261035.jpg


敵の数が多すぎなんですよー><


最後にチョコさんとjulioさんが加わって、なんとかボスを撃破!
今回は通常ボスでしたので、前回とは比較にならないほど楽でした♪
やっぱり、強さがかなり違いますね(^^ゞ
by Litty_pso | 2005-04-26 00:29 | PSO
<< 今年度の流行語大賞はコレ! 気になるEP4新アイテムの噂 ... >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM