人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるEP4新アイテムの噂
V801

VH赤でパズズより発掘とのこと。テクニックスピード上昇ユニットとのこと。
信憑性アリ。
ものすごく欲しいです。ですが、パズズはズーのレアエネミー。
ズーは素もぐりで確か2体ぐらいしかでないはずです。
そのレアエネミーなんて・・・そもそも確率いくつなのでしょうか。


ヘヴンリー/バトル


白、黄、紫、深緑のVH、ULTでの発掘報告。
すべてデルラッピーからとか。
発掘報告そのものは多いことから
モノとして存在するという信憑性はアリかと。
しかし、どうも報告の少なさから50%ということはなさそう。
真アギト並の4%ぐらいと予想。


トラッピングギア


赤ノーマルのズー(パズズ?)より発掘報告。
装備するとトラップが各3回使えるようになるとか・・
本当なら、相当欲しいです。
信憑性は半々といったところ。


パプチカの杖


TP消費量増大してテクニック速度上昇との話。
信憑性はナシ、たぶんウソ。
桃のアルチ、ドルフォンエクレールからという話。


衰弱ノ砲


Exザルアのランチャーとか・・
橙のアルチ、サンドラッピーからという話ですが。
信憑性ナシ。でも橙としては本当であって欲しいと願っていたり・・・



今のところ、発掘報告のほとんどがVHとアルチで一致します。
ウソが多少混じっていることを考慮にいれれば、全て一致する可能性もある状況。
もっとも、リストが同じでもドロップ確率が違う可能性もあるのですが・・・
by Litty_pso | 2005-02-08 23:19 | EP4新アイテム
<< ブログは初めてなので・・・ 気になるアイテムの相場 2/8 >>
トップ


このblogで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用オンラインゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャしたものです。当該画像の配布や再掲載は禁止されています。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
PSOお役立ちリンク
PSO公式
PSO公式

SONICTEAM